News&Topics

2020.05.29

【重要】ショールーム営業再開のお知らせ

弊社ショールームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、臨時休業しておりましたが、
この度の緊急事態宣言解除を受け、以下の日程より営業を再開いたします。
 
2020年6月1日(月)~
 
営業再開にあたっては、感染防止対策に取り組み、万全の態勢でお迎えできるよう努めてまいります。
詳細に関しましては、以下の通りとなります。
 
リビングデザインセンターOZONEの取り組み
■感染防止対策について
【ご来館されるお客様の安全安心のために】
 ・従業員の健康管理の徹底(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗いの励行と消毒の徹底)
 ・受付カウンター等での飛沫防止対策用シート設置
 ・ソーシャル・ディスタンスを確保した上での、接客や各種運営の徹底
 ・入口及び各所に消毒液の設置と、定期的な消毒と清掃の徹底
 ・一定期間、一定の場所への人の密集を避けるために、大型のイベント・セミナーなどの当面の中止・延期
【ご来館されるお客様へご協力のお願い】
 ・体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来館をお控えください。
  (※体温が37.5度以上の方や体調がすぐれない方のご入場をお断りする場合がございます)
 ・来館時時にはマスク着用へのご協力をお願いします。
 ・入口・出口を甲州街道側エレベーターのみに制限させていただきます。停止階は 3階/6階のみとなります。
  館内の移動にはエスカレーターをご利用ください。
 ・入口での手指の消毒と検温にご協力ください。
 ・館内の混雑状況により、フロア、店内への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
 ・混雑時のエレベーター・エスカレーターのご利用を制限させていただく場合がございます。
 ・他のお客様と2m以上距離を空けていただくようご協力をお願いします。
 
ご来場いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
 

Products

Products

無垢挽き板へのこだわり